実は男性にガッカリされている女性のムダ毛とは?

実は見られている!?女性のムダ毛

実は男性は女性のムダ毛をよく見ているんです。

関係性が近くなればなるほど、細かいところに気付きやすくなるので

女性はどんな時も油断大敵です。

今回は男性がガッカリしたムダ毛の部位エピソードをご紹介していきます。

顔の産毛・ひげ

・好きな子にヒゲが生えているのに気付いて恋心が冷めてしまった。

・キスしようとしたらうっすらヒゲが…。テンション下がりました。

・顔の毛が濃い子はちょっと苦手。

・毎日化粧するなら顔の毛も気にならないのかなぁ?と思ってしまう。

女性で気になっている方が多い顔の産毛ですが、

男性は鼻下などの産毛を結構見ています。

顔脱毛をする事で化粧ノリが良くなり化粧崩れがしにくくなります!!

顔脱毛は他にもメリットがたくさんあり実は今すごく人気です。

背中・うなじ

・夏のオフショルダーやキャミソールから見える背中のムダ毛率の高さに驚きます。

・ポニーテールは好きだけど、うなじがボサボサだとがっかりします。

・かがんだ時にチラッと見える腰から、毛が生えていて衝撃でした。

自分では見えないのでうっかりしがちですが、

綺麗にする事でオシャレの幅も広がります。

自己処理が難しい部位こそプロの力を借りましょう。

・男かと思うくらい毛がすね毛が生えていてびっくりしたことがある。

・毛がストッキングの模様に見えた。

・ストッキングを履いていればバレないと思ってるのが残念だなぁと思う。

・可愛いのに脚の毛がボーボーだと幻滅する。

スカートや脚の見える服装を思いっきり楽しむには医療脱毛です。

VIO

・下着を脱いだら剛毛だったのには驚いた。

・下着から毛がはみ出てるのは萎えます。

・女の子の Oラインに毛が生えているなんて想像したくない。

・男性がヒゲ剃りするのと同じくらい女性のVIO脱毛はもはやエチケットでは?

今すごく需要が高まっているVIO脱毛。

男性がVIO脱毛をおこなう時代なので、

女性がVIOの処理をしていないと驚く男性が多くなっています。

・いかにも剃り忘れの腕毛を発見した時は、「この子だらしない子なんだな」って思ってしまう。

・自分より腕毛の濃い女子を見ると引いてしまう。

・デートの時に剃り忘れてるのを見ると、「あ、手抜かれてる」と思ってしまう。

恋人と腕を組む際にチクチクしていたら、

楽しい雰囲気から気まずい空気になりますよね。

腕のムダ毛が無くなる事で暑い季節でも距離を縮められますよね。

ワキ

・ワキ毛の剃った跡が残ってる人は嫌だ。

・電車で吊り革を持つ女性の脇毛が見えた時、

見たくないものを見せられたような気になる。

女性の身体でも毛が太くしぶとい部位のワキ。

男性はノースリーブなどの袖がないファッションを好む方が

実は多いのです。ワキ脱毛でムダをなくし好感度を高めましょう。

自分の為にも医療脱毛をしよう

女性の皆さん、気づかないうちに男性からドン引きされていたなんて嫌ですよね?

「でもいちいち自己処理が面倒!」という方は、

医療脱毛でムダ毛とサヨナラしちゃいましょう!

男性からの視線だけでなく毎日に自己処理や肌トラブルの

回避にもつながるので自分の為にもムダ毛をなくすことを、

おすすめします!!

エーレクリニックではお身体全身のコースや、

気になる部位の組み合わせなどご希望に合わせてご案内可能です。

ぜひ無料カウンセリングにてご相談ください。

おすすめ記事